たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2010年06月13日

まちキラ☆に武蔵野大学の学生さんがスタッフメンバーに♪

まちキラ☆に武蔵野大学の学生さんがスタッフメンバーに♪
そうです。
久しぶりにPTAの気分だったのですが・・
まちキラ☆の「夏の夜のアトリエ朗読会」にスタッフメンバーとして参加してくれる可愛い学生さん達です。
西東京市の福祉の会に武蔵野大学社会福祉学科から数人のこういった学生さんが参加してくださいます。

プロの朗読家のボランティア活動ってMyStyleこだいら竹内さんがおしえてくださったプロボノ活動ですよね!?
そして、こういう場を大学生の実働の場として提供できるなんてコレも我ながら素敵なことですよね♪

プライベートで心配事山積み、寝不足の毎日の中で、利発な女子大生との会話はビタミン!!
アトリエ朗読会も住民のみんなのビタミンになればいいな・・・・・

       ◆
「夏の夜のアトリエ朗読会」
6月27日(日)18:30~
青年俳優座アトリエにて
朗読パフォーマンスby山崎巌
¥500 お茶お菓子付




  • Posted by 草緋和 at 01:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まちキラ☆に武蔵野大学の学生さんがスタッフメンバーに♪
      コメント(0)