たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2010年06月21日

西東京市「新町5丁目で繋がろう!」がキーワード

♪いよいよ「夏の夜のアトリエ朗読会」の夕べが近づいてきました。
ご近所の交流でそこに暮らすみんなが笑顔になり、楽しさが伝染してまち全体が元気になるとうれしい。
そんな思いが西東京市▼∵▼わんコインプロジェクトにあつまりました!
キーワードは新町5丁目で繋がろう!です。
   ◆
6月27日(日)18;30~
五日市街道沿い 「青年俳優座」アトリエにて
山崎巌氏による朗読とエチュード
¥500先着20名(多少オーバーしますが満員になったらごめんなさい!)
   ◆
詳細はアトリエ前のポスターにも書いてあります。
お近くの方是非ご覧ください。
   ◆
今回に参加できなかった方も、次回8月15日の子どもスペシャル「蔵で聞くこわ~い話し」には是非私達に繋がってください。
子ども達の感性は地域を舞台にして豊かにはぐくまれます。
未知の感覚、暗闇の不思議を子ども達に感じてもらいましょう♪
   ◆
秋の祭囃子LIVE!、歳末のチャリティバザー、真冬の室内楽と朗読会、野草てんぷら会や和菓子講習会・・ワクワク、ドキドキの企画がこれからも繋がっていきます♪
あなたの感性もつなげてください。
西東京市民を中心にどなたでもご連絡ください。
お待ちしています。
予約問い合わせ「まちキラ☆まちおこし西東京市民の会」
鹿島 09083050913  tada-kashima@m5.dion.ne.jp
塚本 09040533747  seulacompany@yahoo.co.jp



  • 同じカテゴリー(まちキラ☆なかま募集中)の記事画像
    西東京市で地域密着型社会貢献を希望する方へ♪
    古民家再生、マンションじゃなくて・・
    同じカテゴリー(まちキラ☆なかま募集中)の記事
     真夏の子どもスペシャル「古民家で聞く・・こわ~いお話」 (2010-07-04 02:04)
     まちキラ☆素敵な仲間のつながり♪ありがとうございました。 (2010-06-28 00:40)
     西東京市で地域密着型社会貢献を希望する方へ♪ (2010-06-14 21:30)
     古民家再生、マンションじゃなくて・・ (2010-02-15 03:22)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    西東京市「新町5丁目で繋がろう!」がキーワード
      コメント(0)