たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2010年07月04日

真夏の子どもスペシャル「古民家で聞く・・こわ~いお話」

まちキラ☆では、平等が原則です。
イベントも誰かが楽しませ、誰かが楽しむのではありません。
だから、みんなでプロボノです!
夏休み・・東京に居ても・・きらり☆と光る思い出をつくろう!

▼8月14日、15日、16日にお手伝いできる小学生、中学生を募集中。
場所:西東京市新町5丁目「和のいえ・櫻井」 アクセスはHPで→ http://yamada-ya.net/home.html
15日に開催するイベント「こわ~いお話」で、準備のお手伝いをしたい人を募集しています。
古民家「和のいえ」櫻井は、お庭も広くて緑もあり、お手伝い以外に遊ぶ事だって出来ちゃう♪
1日だけでもOKなのでご連絡ください。

◎小学生はどなたか大人のひとと一緒に参加してください。  ★参加費2人で¥500
中学生は一人でもOK。                       ★参加費一人¥100

▼スケジュール
14日・・次の日の準備。語り人=山崎巌おじさんとお話の内容と音響効果などを打ち合わせ、実際にリハーサルが見れるよ!
15日・・当日のお客様と一緒に参加してください。
16日・・反省会。みんなで反省した後ゲームをしたりして遊ぼう。
 ♪おにぎりランチ¥400が予約すると食べられます。

連絡先:鹿島09083050913 tada-kashima@m5.dion.ne.jp
塚本09040533747 seulacompany@yahoo.co.jp
山崎07055461587 青年俳優座(五日市街道、さかいばしバス亭、ドンキホーテ並び)



  • 同じカテゴリー(まちキラ☆なかま募集中)の記事画像
    西東京市で地域密着型社会貢献を希望する方へ♪
    古民家再生、マンションじゃなくて・・
    同じカテゴリー(まちキラ☆なかま募集中)の記事
     まちキラ☆素敵な仲間のつながり♪ありがとうございました。 (2010-06-28 00:40)
     西東京市「新町5丁目で繋がろう!」がキーワード (2010-06-21 02:58)
     西東京市で地域密着型社会貢献を希望する方へ♪ (2010-06-14 21:30)
     古民家再生、マンションじゃなくて・・ (2010-02-15 03:22)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真夏の子どもスペシャル「古民家で聞く・・こわ~いお話」
      コメント(0)